NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
緊急・障害情報
【復旧情報】Check Point クラウド管理ポータルログイン不可、DDNS利用不可について
2024.06.24
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。2024年6月24日(月)11時40分頃~12時50分頃まで、Check Pointのクラウド管理ポータルへのログイン不可、DDNSが接続不可の状態となっておりました。
現在は復旧しており、通常通りDDNSサービスを使ったリモートVPNやそのほかの接続のご利用が可能となっております。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。
【6月24日12時頃にお知らせした内容】
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年6月24日(月)11時頃より、Check Pointのクラウド管理ポータルへのログイン不可、DDNSが接続不可の状態となっております。
これにより、以下の影響が生じております。
・当社からお客様先のCheck Pointへの遠隔サポート不可
・Check PointのDDNS接続不可によりCheck PointリモートVPN利用不可
・そのほかDDNS名を指定した通信全般
現在、この件でお問い合わせが多く来ております。
対応状況に進展が御座いましたらこちらのWEBページにてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新着情報
- 2025.09.16 緊急・障害情報 2025.09.16 【障害発生および復旧】NTT西日本の通信障害に関するお知らせ
- 2025.09.16 お知らせ 2025.09.16 「スターティア光クロス」のサービスページを公開しました。
- 2025.09.04 緊急・障害情報 2025.09.04 【重要】LayDriveⅢ ファイル同時編集の不具合発生と緊急アップデートのお知らせ
- 2025.09.04 緊急・障害情報 2025.09.04 【重要】ネットワーク監視サービスにおける障害発生と復旧のお知らせ
- 2025.09.02 緊急・障害情報 2025.09.02 GateCare、マネージドゲート監視サーバーのメンテナンスに関するお知らせ