コピー機・複合機

コピー機・複合機のリース/レンタル
コピー機のコスト削減、充実サポートを実現

Point1 豊富な実績で安心のサポート体制
スターティアグループは、お取引社数20,000 社以上、自社サポート実績年数20年以上。コピー機・複合機に詳しくない方や、初めて導入される方、しっかりとしたサポートを受けたい方にも安心してご利用いただけます。
Point2 東証一部上場企業グループだからできる低価格
コピー機リースが月額3,000 円~(※)
お取引数が多いからこそできる価格帯で、お客様のビジネスをサポートいたします。
※シャープAR-B350W で6年リースの場合。別途設定費がかかります。金額は目安です。お客様の設定環境により金額が異なる場合があります。
Point3 お客様にあった機種・プランをご提供
取り扱っている幅広い機種の中から、お客様の利用状況にあったものをご提案いたします。
また、コピー機・複合機のほかにもご提案できるサービスが豊富なため、電話機、ネット回線、セキュリティ機器などオフィスのインフラ周りをトータルでサポートいたします。
スターティアのサポート体制
創業当時から力を入れてきた、自社での保守サポート事業。
約20年積み上げてきた実績とノウハウを武器に、どこにも負けない技術力と対応力を目指し日々お客様の声にお応えしています。
コンタクトセンター
-
- 電話での問い合わせのつながりやすさ
コンタクトセンターのオペレーターがすぐに対応できず、お客様側が先に切ってしまった数は1.8%。この数字を低く保ち、「お客様の業務を止めないこと」をモットーに、電話のつながりやすさにも注力しています。
※複合機に関するお問い合わせ、2018年4月~2019年3月平均
- 電話での解決率の高さ
電話のみでの解決率は、業界でもTOPクラスの34.5%。時には遠隔操作によってお客様のパソコンを見させていただき、問題点の追究と解決のための作業を行います。
※自社調べ・2018 年度上期平均値 ※〈比較〉某メーカーサポートセンターの電話解決率:26.0% ※契約プランによって対応範囲は異なります
エンジニア
-
- 地域ごとの専任チーム制による
スピーディーな対応 地域ごとに2~5名程度のチームを配置し、緊急時には一番早く対応できる者を派遣しています。
トラブル時の対応が速いことはもちろん、そもそものトラブルが少ないことが一番の安心だと考え、密なサポート体制に力を入れています。
- マルチスキルなエンジニアの育成
複合機だけでなく、ネットワーク、電話、回線などあらゆる工事・対応をエンジニア全員ができるように教育を行っています。また、全国約2600人のエンジニアの中から、毎年約25名のみが進める複合機エンジニア大会の決勝に、当社のエンジニア複数名が4年連続出場しています。
- 地域ごとの専任チーム制による
- オリジナルマニュアル・サポートサイト
-
お客様からご質問の多い印刷設定方法や、各種使い方のマニュアルをまとめたファイルを作成し、納品時に無料でお渡ししています。
また、お客様専用のサポートサイトをご用意しています。キーワード検索や、最新情報/季節ごとのお役立ち情報などを発信しています。
さまざまな業種や規模のお客様から、このような声をいただいております
-
株式会社フレンドパーツ 様
トータルお任せで、本業に専念。スターティアの対応の良さは独立の活力に!
複合機、ビジネスフォン、電話回線、web制作など一括で任せることができ、助かりました。 -
株式会社三永商社 様
画質をあきらめたくない!非効率な運用から脱却してデザイナーも満足。
会社全体的にかなり業務効率をあげることができて、とても満足しています。 -
一級建築士事務所 小檜山尚秀建築設計事務所 様
初めての移転手配も、窓口一つでスムーズに。
ひとりですべての手配を担当するため、気軽に相談できることが重要なポイントでした。
当社の雰囲気をご覧いただきながらのご相談も可能です
-
スターティアにご来社いただければ、カフェラウンジのような落ち着いた雰囲気のミーティングスペースでご相談を承ります。ぜひ当社にお越しください!
▼こんな方におすすめ▼
・スターティアのことを自分の目で確かめたい!
・開業、移転前(もしくは直後)のため打ち合わせスペースが整っていない
※技術担当とのテクニカルなご相談も可能です
※時間帯によっては当社スタッフや当社取引先企業等の出入りもあるオープンスペースになります