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SERVICE スターティアができること

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コピー機・複合機

こんなお悩みありませんか?

  • コピー機の導入がしたいが、どの機種がいいのかわからない
  • コピー機の導入・入れ替えでできるだけコストを抑えたい
  • 業務に支障がでないよう、手厚くサポート対応をしてほしい
\平日9:00~18:00/ 0120-739-019 コピー機・複合機 に関するお問い合わせはこちら

コピー機・複合機
お問い合わせのきっかけ

CASE.01 開業・独立 CASE.02 拠点の追加 CASE.03 他社からの入れ替え CASE.04 印刷枚数が増えた CASE.05 現状のコストが高い気がする

スターティアおすすめ
人気のコピー機・複合機
ラインナップ

その他お取り扱いのコピー機・複合機はこちら

リース契約とレンタル契約の
違い

おすすめ リース レンタル 購入 所有権 リース会社 レンタル会社 自己 リース期間 通常3年~6年 6ヵ月~3年未満 無し 中途解約 できない できる できる 製品 選べる 選べない 選べる 初期費用 不要 必要 必要 月額費用 安い 高い ー 審査 有り 無し 無し メリット ・新品のコピー機を低コストで導入可能・中古品ではないため故障リスクが低い デメリット ・3年以上など基本的に長期契約になる・中途解約が不可 メリット ・短期間での利用が可能・不要になった場合に中途解約ができる デメリット ・中古品かつ、製品の指定が不可・短期利用のため月額費用が割高 メリット ・自己所有になるため譲渡などが自由に行える・購入後はトナー代・メンテナンス費の負担のみ デメリット ・不要になった際に処分費が必要

スターティアで導入する
4つのポイント

POINT 
01

印刷枚数に合わせて選べる!
3つの保守プラン

お客様のご利用状況に応じて最もオトクなご提案ができるよう、多様なプランをご用意しております。
一般的なカウンター保守(トナー代、修理費込み)プラン以外にも、刷り放題プランを複数ご用意、また下記以外にもコピー用紙を合わせてご提供し、用紙発注の手間を軽減するプランもございます。
コピー機は意外とランニングコストがかかってしまうものです。無駄なコストをかけないためにも、まずは私たちにご相談ください。

従量課金制(従来のカウンタープラン)
POINT 
02

東証プライム上場 
スターティアホールディングス
グループだからできる最適なプランの
ご提案

スターティアグループは、お取引社数30,000 社以上、自社サポート実績年数25年以上。
コピー機・複合機に詳しくない方や、初めて導入される方、しっかりとしたサポートを受けたい方にも安心してご利用いただけます。
また、コピー機・複合機のほかにもご提案できるサービスが豊富なため、電話機、ネット回線、セキュリティ機器などオフィスのインフラ周りをトータルでサポートいたします。

POINT 
03

スピード対応に加え、高い技術力も
自慢のエンジニア集団が手厚く
サポート

※1 東京23区・神奈川県(横浜市・川崎市)・埼玉県・群馬県(西毛地区)・愛知県(名古屋市)・大阪府(大阪市)
兵庫県(神戸市の一部と尼崎市・西宮市・芦屋市)・福岡県(福岡市と近隣地域)など、グループ会社含め対象エリアを拡大しております

対象エリア(※1)では地域ごとに2~5名程度のチームを配置し、緊急時には一番早く対応できるスタッフが訪問いたします。
トラブル時の対応が速いことはもちろん、そもそものトラブルが少ないことが一番の安心だと考え、お客様に寄り添った親密なサポート体制に力を入れています。
複合機だけでなく、ネットワーク、電話、回線などあらゆる工事・対応をエンジニア全員ができるように教育を行っています。
またシャープ株式会社が開催している「S-1グランプリ」には、7年連続、決勝大会に出場をしています。総勢約3,000名以上のエンジニアの中で、2023年度はスターティアより1位、2位の入賞を輩出いたしました。

POINT 
04

繋がりやすく、解決率の高い
コンタクトセンターを目指しています

※2 自社調べ・2022年11月1日~2023年10月31日平均値
※3 〈比較〉某メーカーサポートセンターの電話解決率:26.0%
※4 契約プランによって対応範囲は異なります

コンタクトセンターのオペレーターがすぐに対応できず、お客様側が先に切ってしまった数は1.0%(※2)99%のお客様をお待たせせずにご対応しております。
「お客様の業務を止めないこと」をモットーに、電話のつながりやすさにも注力しています。
電話のみでの解決率は、業界でもTOPクラスの33.4%(※3)
時には遠隔操作によってお客様のパソコンを見せていただき、問題点の追究と解決のための作業を行います(※4)

まずはお気軽にお問い合わせください

\平日9:00~18:00/ 0120-739-019 コピー機・複合機 に関するお問い合わせはこちら

新規導入ご検討中の方向け
複合機専用サイト

導入企業様からの声

株式会社フレンドパーツ 様

トータルお任せで、本業に専念。スターティアの対応の良さは独立の活力に!
複合機、ビジネスフォン、電話回線、web制作など一括で任せることができ、助かりました。

株式会社三永商社 様

画質をあきらめたくない!非効率な運用から脱却してデザイナーも満足
会社全体的にかなり業務効率をあげることができて、とても満足しています。

当社の雰囲気をご覧いただきながらのご相談も可能です

スターティアにご来社いただければ、カフェラウンジのような落ち着いた雰囲気のミーティングスペースでご相談を承ります。ぜひ当社にお越しください!

こんな方におすすめ
・スターティアのことを自分の目で確かめたい!
・開業、移転前(もしくは直後)のため打ち合わせスペースが整っていない

※技術担当とのテクニカルなご相談も可能です
※時間帯によっては当社スタッフや当社取引先企業等の出入りもあるオープンスペースになります。

よくある質問・注意点

  • リースとレンタルの違いは何ですか?

    多くのリース会社がコピー機・複合機のリース契約とは別にレンタル契約を提供しています。どちらも製品が貸与されるという点では同じですが、契約期間、スペック、費用などが異なります。
    さらに詳しい違いや、どちらを選ぶべきかの基準について知りたい方は、営業担当までご連絡ください。

  • コピー機・複合機をリースで契約するメリットは何ですか?

    費用面、サポート面、最新機種を新品で利用することができる点がリースで契約する主なメリットになります。
    詳細については営業担当までご連絡ください。

  • 故障した場合どうしたらいいですか?

    まずはコールセンターまでお電話下さい。
    スターティア独自のサポート管理システムで巡回中のサポートスタッフへ連絡をとり、すぐに修理にお伺いいたします。
    (お問い合わせ後はスピーディーにご訪問致します。)

  • コピー機・複合機をリースするのと購入するのとではどちらがお得ですか?

    リース契約は、物件の所有権がリース会社になるので、固定資産税の支払いや減価償却の手続気が不要になり、月々のリース料を経費扱いできることがメリットです。また、契約時にまとまった現金は不要です。
    購入の場合は、リース会社への手数料が発生しないため、支払い総額がリース契約より安くなるメリットがありますが、契約時に費用の調達が必要です。
    精密機械である複合機の場合、利用期間中の消耗品やメンテナンス費用を含めたコストの総額や、故障した際の対応のしやすさなども考慮する必要があります。
    どちらが自社にとってお得かは、このように多面的に検討することが必要になりますが、弊社営業担当よりお客様に合わせた導入方法をご提案いたします。

  • 急いでいるのですが納期はどれぐらいかかりますか?

    リースの審査次第になりますが、最短で3営業日からの設置になります。

  • コピー機の性能はどこを見て判断するのですか?

    コピー機の性能は、主に印刷スピードとそのコピー機が対応している用紙サイズが比較するポイントとなります。月間のコピー枚数、カラーコピーが多いか、白黒コピーが多いか、両面印刷が必要か、などご利用状況をふまえてご判断ください。

まずはお気軽にお問い合わせください

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