NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
緊急・障害情報
【復旧情報】CheckPointインターフェース障害について
2024.03.25
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。2024年3月24日(日)よりCheckPoint製品のLANインターフェースの設定の一部が無効になる障害が発生しておりました。
現在は復旧しており、通常通り、すべてのLANインターフェースのご利用が可能となっております。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。
【3月25日にお知らせした内容】
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
掲題の通り、本日朝より現在、CheckPoint製品のLANインターフェースの設定に関する障害が発生しております。
障害により、お客様社内の一部ユーザ様で通信のご利用がいただけなくなっている可能性がございます。
現在、メーカーへの確認および復旧要請をしておりますので、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
新着情報
- 2025.04.25 お知らせ 2025.04.25 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive2 バックアップサービスに関するお知らせ
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive3 自動ファームアップに関する設定変更対応について
- 2025.04.18 お知らせ 2025.04.18 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.15 緊急・障害情報 2025.04.15 【重要】FortiGateCloudサービスに関するお知らせ