ビジネスフォン

機種の選定から導入後の保守まで
フルサポート
移設・増設・設定変更・障害対応等、ビジネス電話環境を一括でお任せ

お客様のニーズに合ったプランをご提案
ビジネスフォンは今の価格だけで選ぶと、ゆくゆく大きな問題につながる可能性の高い商品です。当社では地区ごとに専属担当を付け、将来的な使い方まで踏まえた上で、お客様に最適なプランをご提案いたします。
設定変更や障害発生時も安心のサポート体制
ビジネスのライフラインとも言えるビジネスフォンですが、時間の経過とともに設定変更や障害対応が必要になるケースは多々あります。当社ではコールセンターや技術者派遣で、ご導入後も安心してお使いいただける環境をご提供いたします。(技術者の派遣には別途費用がかかるケースがございます)
離れた拠点もお手軽に内線化
ネットワーク構築やPBXクラウド化で、離れた拠点間でも内線同様の使い方を可能にします。もちろん、拠点間の通話料金はかからなくなります。さらに「Startia Cloud Voice」ならスマートフォンの内線化にも対応可能です。
Startia Cloud Voice
-クラウドPBXで社内の省スペース化-
社内のスペースを取りがちだったビジネスフォンの主装置(PBX)をクラウド化。
インターネット回線を利用してオフィスの電話環境を構築するサービスです。
- ・スマホを会社の内線として使える
- ・設定変更は遠隔サポートにお任せ
- ・席替えや増員時の設置も簡単
- ・拠点間の内線通話も無料
- ・移転しても電話番号が変わらない(対象地域のみ)
ビジネスフォンに関するお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ