NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
緊急・障害情報
【重要】FortiGateCloudサービスに関するお知らせ
2025.04.15
お客様各位平素より弊社のネットワークサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、FortiGateCloudサービスにおいて、原因不明のトラブルが発生しており、一部のお客様環境においてFortiGateデバイスのアクティベーションが解除される可能性が確認されております。
アクティベーションが解除された場合、FortiGateデバイスのクラウド側へのログ保存やレポート機能がご利用いただけなくなります。
FortiGate内部メモリへのログ保存やUTM(セキュリティ)機能については問題なく動作しております。
現在、原因の特定と影響範囲の確認を最優先で進めております。
詳細な情報が確認でき次第、ご報告させていただきます。
お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
新着情報
- 2025.04.25 お知らせ 2025.04.25 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive2 バックアップサービスに関するお知らせ
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive3 自動ファームアップに関する設定変更対応について
- 2025.04.18 お知らせ 2025.04.18 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.15 緊急・障害情報 2025.04.15 【重要】FortiGateCloudサービスに関するお知らせ