NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
【11月28日】サポート総合電話窓口のメンテナンスについて
2024.11.22
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社コールセンターの電話回線のメンテナンス作業を下記の日程で実施いたします。
■日時
2024年11月28日(木) 18時30分 ~ 20時30分
■対象電話番号
サポート総合電話窓口
0800-888-4600
https://bizisuke.jp/contact/tell_contact/
マネージドゲート、Gatecareをご契約のお客様には24時間つながる窓口をご用意しておりますが、
上記の時間帯は、コールセンターへの電話が一時的に繋がらない可能性がございます。
その場合には、恐れ入りますが時間を空けて再度お電話いただくか、メールにてお問い合わせください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
ネットワークサポート メールアドレス
netsupport@startia.co.jp
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
新着情報
- 2025.09.04 緊急・障害情報 2025.09.04 【重要】LayDriveⅢ ファイル同時編集の不具合発生と緊急アップデートのお知らせ
- 2025.09.04 緊急・障害情報 2025.09.04 【重要】ネットワーク監視サービスにおける障害発生と復旧のお知らせ
- 2025.09.02 緊急・障害情報 2025.09.02 GateCare、マネージドゲート監視サーバーのメンテナンスに関するお知らせ
- 2025.08.26 お知らせ 2025.08.26 「PRO of the Partner Award 2025(上期)」ホームページ制作部門でスターティアが優秀賞を受賞いたしました。
- 2025.08.26 お知らせ 2025.08.26 「LP制作・保守サービス約款一覧」の変更について