NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
【11月28日】サポート総合電話窓口のメンテナンスについて
2024.11.22
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社コールセンターの電話回線のメンテナンス作業を下記の日程で実施いたします。
■日時
2024年11月28日(木) 18時30分 ~ 20時30分
■対象電話番号
サポート総合電話窓口
0800-888-4600
https://bizisuke.jp/contact/tell_contact/
マネージドゲート、Gatecareをご契約のお客様には24時間つながる窓口をご用意しておりますが、
上記の時間帯は、コールセンターへの電話が一時的に繋がらない可能性がございます。
その場合には、恐れ入りますが時間を空けて再度お電話いただくか、メールにてお問い合わせください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
ネットワークサポート メールアドレス
netsupport@startia.co.jp
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
新着情報
- 2025.04.25 お知らせ 2025.04.25 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive2 バックアップサービスに関するお知らせ
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive3 自動ファームアップに関する設定変更対応について
- 2025.04.18 お知らせ 2025.04.18 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.15 緊急・障害情報 2025.04.15 【重要】FortiGateCloudサービスに関するお知らせ