NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
緊急・障害情報
続報【障害情報】COCORO OFFICEサーバーの一部機能がご利用できない状況について
2023.10.25
現在システム障害により、ご使用中にCOCORO OFFICEサーバーがクラウドと接続できずCOCORO OFFICE関連機能をご利用できない状況となっております。
【発生日】2023年10月25日(水)未明
2023年10月30日(月)10:00時点でも障害継続中
【障害内容】COCORO OFFICEサーバーの状態がオフライン状態となり
取引書類管理機能、フォルダーを開く(リモート含む)、
全文ファイル検索(リモート含む)、受信データ(リモート含む)等の
サーバー関連機能が動作しない状態になっております。
【原因】 調査中
【復旧対応】
・LayDriveⅡの夜間に設定されている自動アップデートにて対応を予定しております。
・自動アップデートタイミングは機器によって異なりますが、最長でも11/1(水)~11/2(木)の夜間アップデートまでに完了を予定しております。
・お急ぎの場合は下記までお問い合わせをお願い致します。個別にリモート対応または対処方法のご案内を実施させていただきます。
スターティアサポート窓口 0800-888-4600
受付時間 9:00~18:00
Emailアドレス:netsupport@startia.co.jp
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
新着情報
- 2025.04.25 お知らせ 2025.04.25 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive2 バックアップサービスに関するお知らせ
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive3 自動ファームアップに関する設定変更対応について
- 2025.04.18 お知らせ 2025.04.18 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.15 緊急・障害情報 2025.04.15 【重要】FortiGateCloudサービスに関するお知らせ