セミナー・イベント情報

2015.07.17 開催  
セミナー
受付終了

クラウド×モバイル×位置情報がフィールドワークスタイルを変える! ~地図を使っての顧客管理「GEOCRM.com」定例セミナー~

お申込みは終了しました。

セミナー紹介文

この度、ナレッジスイート社と共催でセミナーを実施いたします。
5月に行われましたGEO CRMセミナーが大変好評だったため、定例セミナーとして7月も開催することとなりました。 前回ご参加いただいたお客様からは、「地図と顧客管理の重要性や有用性を感じた」という声を頂戴いたしました。
先着20名となっておりますので、どうぞお早目にお申し込みください!

本セミナーでは、『売り上げに繋がる営業の効率化とは?~見込み客を既存客に変える3つの鍵~』 という切り口で営業現場で聞かれる課題解決の糸口をお伝えいたします。

こんな方におススメです。

  • 「部下の成績があがらない」
  • 「見込み客の育成が出来ていない」
  • 「1日の顧客訪問数を上げたい」
  • 「報告業務のための残業や休日出勤を減らしたい」

セミナー概要

日時 2015年7月17日(金)15:30~17:00(開場15:00)
会場 スターティア株式会社 本社セミナールーム(新宿/都庁前)
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス27階
各線「新宿」駅・都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩 約10分、  https://www.startia.co.jp/company/location/#headoffice
受講料 無料
定員 20名限定
来場特典 GEOCRM.com最新導入事例 をプレゼント致します。

セミナー プログラム

15:00~15:30 【受付】
15:30~16:20

売り上げに繋がる営業の効率化とは?~見込み客を既存客に変える3つの鍵~

営業の現場の命題はいつの時代も「売り上げを上げること」 売上をあげるには見込み客を既存客に変えることが一番の近道です。 その近道への3つのポイントをご紹介いたします。
16:20~16:35 【休憩】
16:35~16:55

GEO CRM.com 製品紹介~他社比較を交えた製品紹介~

実際にデモや他社比較を交えて『GEOCRM.com』をご紹介いたします。 地図で表示される見込み客はいままでのSFA/CRMとは違い、営業マンの視覚に訴えます。 是非五感で体感ください。
16:55~17:15

製品導入事例~さまざまな業界のユーズケースをご紹介~

位置情報を使った顧客管理は様々な業界で注目を集めています。 実際の事例をご紹介いたします。
17:15~

FAQ・個別相談

営業担当が個別に相談を受け付けます。 自社で抱える営業課題やGEOCRM.comの活用方法など何でもご相談ください。

講演者プロフィール

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『河北 守氏』のご紹介
BIツールベンダーでのパートナーセールス、アライアンス担当を経て、現在主に「Knowledge Suite」/「GEOCRM.com」をはじめとした 営業支援SFA/顧客管理CRMモバイルクラウドサービスの導入コンサル及びソリューション統括を担当。

※当セミナーへのお申込みは、『ナレッジスイート株式会社』のWebサイトにて受付させて頂いております。